ABOUT タイガー 電気 ケトル

About タイガー 電気 ケトル

About タイガー 電気 ケトル

Blog Article

ガラス製ケトルのデメリットは、その素材特性上倒れたときに割れやすいという点。

本サイトで紹介しております商品・サービスは企業を代表する意見ではございません。

*給湯ロックボタンがロック状態になっていても、本体を傾けたり倒すと注ぎ口からお湯が流れてやけどのおそれがあります。

また、高級感がある本体デザインもポイント。凹凸を付けた独特な質感は高級感があるだけでなく、指紋の付着も軽減でき、美しさをキープできます。

今回は数あるケトルの中でも、おしゃれなガラス素材の電気ケトルを紹介します。

ロックボタンと連動して注ぎ口が開閉するため、ほこりなどが入りにくい構造です。ひと目でお湯の量を確認できる「見やすい水量窓」、持ちやすい形状のハンドルです。

少数ながらも電気ケトルのなかには保温機能付きのモデルがあります。お湯を一気に沸かし、ゆっくりと飲みたい方におすすめです。

本記事では、おすすめの電気ケトルをご紹介。インテリアとしても映えるおしゃれなモデルや、温度調節機能付きの高機能なモデル、安全機能が充実したモデルなど、幅広い電気ケトルをラインナップしています。選び方も載せているので、参考にしてみてください。

出典: click here 楽天市場 一発で適温にできて冷ます手間が省ける、温度調節機能があると大変便利です。

お湯を多く注ぎ入れやすい三角形の注ぎ口を採用しており、カップ麺を作るときやパスタのお湯が足りないときなども便利に使えます。本体内側に目盛りが付いており、欲しい分のお湯だけ沸かしやすいデザインです。

抽出時にお湯コントロールは美味しいコーヒーを淹れるうえでとっても大事�?自分に合ったケトルやポットを見つけよう!

また、持ち手部分のボタンを押すだけでフタが開くのも便利なポイント。大きく開き、楽に吸水できます。広口タイプなのでケトルの中に手を入れやすく、お手入れも簡単です。

ガラス電気ケトルは、見た目の美しさも魅力のひとつ。デザインにもこだわって選びたいですね。

長年使用しているので仕方のないことですが、注ぎ口部分に湯垢が付きます。

Report this page